ダークムーン事前評価へようこそ
以前に宣言してしまったので事前評価です
需要は無いけど知りません
今回は闘技場目線ということで中立のみです。
クラスカードは基本的に強いこと、そしてクラスの強さはブリザードの匙加減で決まることが多く、プールに存在する強クラスカードの影響が小さい(かもしれない)というのが理由です。
サボってて時間がなくなったわけでは無いようですね。そうですね。
評価方法はみんな大好きHSReplayにおける闘技場でのDeck Winrate基準として、いくつかカードをピックアップしてそれと比較していきます
☆☆☆☆☆ 双暴帝級 59%超
☆☆☆☆ ストラングルソーントラ級 55%前後
☆☆☆ 金庫番級 52%前後
☆☆ 闘技場の覇者級 49%
☆ ヤジロボ級 43%
クラスによって違いはあるけど大体こんな感じですね
ヤジロボ級がいないことを祈ります
それでは対戦よろしくお願いします
☆☆
あんまり取りたくは無い
後攻がコイン失って泣くまでセット
☆☆☆
積極的には取りたく無いけど最悪とれる
3マナ以下しかいないならギリギリ2drop
☆☆☆☆
あんまり差の無い2dropとしては破格
ヴァイルフィーンドの次に強い中立2マナ
☆
とるなよ?
☆☆☆☆
223って大体デッキ勝率57%なんですよね
設定間違えました
☆☆☆
沈黙は能動的に使いたい
☆☆☆☆☆
今回のぶっ壊れ枠
ミニオンを2体残すな
☆☆☆☆
3マナ変妖と一緒に5マナで使って44位で出せばゲームが終わる
☆☆☆
3dropとしては使えないので5マナくらいのバフとして考えるけど菌術士が強かったことを思い出しただけでした
☆☆
秘策ってあんまりピックしたく無いのは自分だけですか?
☆☆☆☆☆
きました変妖
こいつは3dropでも強い
そういう臨機応変な立ち回りが社会では求められるんですね
☆☆☆
こいつは3で出しても弱い
空気が読めずに自分語りだけし続けるタイプの像
☆☆
2マナエレが5枚くらい取れれば強いんじゃ無いですか?
☆☆☆☆☆
踊る剣より強い
挑発がマジで強いと思います
☆☆
カス
☆☆☆☆
やれます
☆☆☆☆
イエティは実家帰ったって
☆☆☆☆
すごくいい
最悪回復でも腐らなくて強い
☆☆☆☆☆
88はまずいですよ・・・
7ターン以降の激しい殴り合いが今シーズンの見所ですかね
☆☆☆☆
毎ターンなぐれはするのでえらい
寝てるやつとはわけが違う
☆☆☆
3体出せれば及第点
でも5マナで3点出せて強いか?
☆☆☆☆☆
ぶっ壊れ枠2
みんなヤバイヤバイ言ってるし多分ヤバイ
☆☆☆
やれるように見えてやれません
☆☆☆☆☆☆
バグカード
ケア不可能
☆☆☆☆☆
嵐の目です
みんな覚えておいてね
☆☆
かわいい
けどこの環境はかなり早くなると思うので出番は無いです
出禁
☆☆☆☆☆
早い環境とは言ったけど流石にパワー
☆
おもちゃ
☆☆☆
何が死んだとか覚えられないので
以上です!
良いアリーナライフを!